【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ちゃんぷ終了のおしらせ。
【 2009/09/02 16:16 】
o-ra

てなわけで新キャラがんばります。
狩り | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぴくふたたび。
【 2009/04/23 21:41 】
ベナムスプラッシャーが楽しいです。

VS

でも、ぼこられてよくしにます。
狩り | コメント(0) | トラックバック(0) |
今回はSSもあるよ。
【 2009/02/07 01:38 】
久しぶりに生ぬくへ行ってきた。おかげでレベルが3もあがった!!やっぱりレベル上げは生ぬくに限る。

SSは変態砂の発言に注目!

tama1
tama2
tama3
tama4

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り | コメント(2) | トラックバック(0) |
祝。
【 2009/01/28 01:59 】
新AD実装されましたね。ラヘルの方をちょっと覗いてきました。

MOBが全然いない。。。まったく期待はずれ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り | コメント(0) | トラックバック(0) |
WIZおーら。
【 2008/09/17 16:01 】
やっとオーラ。

WIZおーら1

長かったなぁ。最後はハワードだった。生温なかったら絶対光れなかっただろうな・・・。連れてってくれた人達に感謝感謝。次はチャンプがんばろう・x・

それから上納50%かけてもらうときに、特別にかっこいい職位をもらいました^^

WIZ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
