【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
いまさらながら。
【 2009/09/07 03:38 】
チャンプ完成して初めてのGv参戦。今までINTが1だったので、導入を見送っていた念願のFDスクロを実装してみました。

感想はというと・・・。

これは強い・・・・。今までゴス対策はマリナ武器でやってたのが馬鹿みたい。。。特に阿修羅射程圏内での使用が強力。何で今までつかわなかったんだろう。先にINT完成させてでもFD使ってればよかったと後悔するくらい強力でした。

ただ、完成といっても一般的には低INTなのであたらないことも・・・。

本当にいまさらな内容だったけど今回はこれで!
GvG | コメント(2) | トラックバック(1) |
20080706。
【 2008/07/11 10:35 】
遅刻したので半分だけ参加。

C1で桜組みがリセットかけたところでした。このまま落として防衛かなーと思ってたら一時間押し切れず、宿無しで終了。

今週はひどかった・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

GvG | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぴくみん。
【 2007/05/27 04:25 】
久々にGv参加してみました。

gv.jpg


久々に参加した感想としていまいち盛り上がりに欠けるというかGv人口が減ってきているのかなぁ・・・。Gvが、ROが衰退してきているというのが感じられてさみしかった。




近頃はこればっか。

screeniris155.jpg

パッチあたるまでに光りたいです・x・
GvG | コメント(0) | トラックバック(0) |
訂正。
【 2006/10/02 23:48 】
うちvs奥田家vsAGDでLP出したのはうちの同盟の教授でした。怒られた・・・。
GvG | コメント(1) | トラックバック(0) |
久々のGvレポ。
【 2006/10/01 23:28 】
どうもお久しぶりです。めんどくさくなってブログ放置しておりましたが、久々に書こうかと!



今日はV3からスタート、茶処キラークラウンブルーフォースの同盟防衛だったが一回の突撃で確保。そのまま防衛へ移行しつつ、偵察を放って攻め先を探す。


C1、AGDが防衛しているということで転戦するが既に放棄されていて空振り。すぐにV3にもどり防衛に移行。
どうやらこのへんでまいうと交戦があったみたいなのだが、別キャラで偵察に行っていたので詳細は分からず。


しばらく偵察を放って様子を見てみるが、B4AGDvs奥田家がいいのではということで転戦。
AGDと共闘を試みるもお互い攻撃しあってgdgd。指示の徹底がなされていないようでした・・・。共闘チャットやGちゃ、ptちゃでの散々の呼びかけの後なんとか共闘が成立。

何回かの突撃の時、ロキを抜けて耐えていると奥田家が後ろのほうでEMCをしているのが見えロキが消えました。ここで(たぶん)AGDのLPが決まりAGDがWPを制圧します。AGDに便乗してSGで削っていき徐々に押していきます。奥田家がERからほとんど排除されてから割りに行くも割り負ける。

すかさずスタダでERになだれ込むとロキもなく体制も整ってない様子。ここでもSGで少しずつ押して行きエンペ前でEMC。しばらく粘られるが、なんとか押し返し確保成功。

b4

この後もAGDに攻められるが守りきる。奥田家はERに入ってこなかったけどAGDに排除されたんだろうか?ちょっとこの辺はわかりません。


AGDが撤退して同盟ギルドに譲渡しようとしていたがうまくいかず。何回かやってみようと試すがここでNE襲来。大魔法が出てなかったということもありあっさりロキを抜けられていて抑えられそうになかったのでリセット。

抜けてきたLKのBBで死んでしまったので歩いて復帰しようとする途中2MAPでリセットが入ったので、無事にERへたどり着けると思っていたのもつかの間。3MAP後半でNEマスタに遭遇。テコン系のスタダ恐ろしく早い・・・。なんとか止めようとしたものの目の前でEMCを決められてしまいました。詠唱見えなかった・・。きっとWP越え。そのまま落とされGv終了。
続きを読む
GvG | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
