【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
・。・
【 2009/12/29 02:42 】
みなさん、おひさしぶりです。

いつのまにか休止したり、ひそかに復帰してたりしてました。
テストで休止→そのまましばらくリア充に→やべえ、就活しないと・・・→景気悪くて就活^0^ROでもするか という感じで戻ってきてしまいました。

コンスタントに更新するかはまだ定かではないけれど、とりあえずいめちぇんしてみました。

ネタが出来たらまた書くかもしれません。
その他 | コメント(5) | トラックバック(1) |
お久しぶりです。
【 2009/08/26 12:02 】
いつのまにやら復活してました。

もうすぐチャンプが光りそうなので、オーラ達成したら新キャラ育成に移行したい今日この頃。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
七月。
【 2009/07/15 02:17 】
いそがしいので七月いっぱい休止で。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント(1) | トラックバック(1) |
とりあえず
【 2009/06/04 01:35 】
生きてます。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いろいろ。
【 2009/03/16 23:07 】
今週のGvはラスト30分だけ参加。いろいろひどくて不完全燃焼。

話は変わって、鯖移動できるようになるみたいですね。人多いしIRISにはもっと人集まるかも?Pvが盛り上がってくれるといいな。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
