【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
いまさらながら。
【 2009/09/07 03:38 】
チャンプ完成して初めてのGv参戦。今までINTが1だったので、導入を見送っていた念願のFDスクロを実装してみました。

感想はというと・・・。

これは強い・・・・。今までゴス対策はマリナ武器でやってたのが馬鹿みたい。。。特に阿修羅射程圏内での使用が強力。何で今までつかわなかったんだろう。先にINT完成させてでもFD使ってればよかったと後悔するくらい強力でした。

ただ、完成といっても一般的には低INTなのであたらないことも・・・。

本当にいまさらな内容だったけど今回はこれで!
GvG | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<・。・ | ホーム | にゅう。>>
コメント
No title

たっくるさん来週もお願いしますね^^
姫神ゆず URL [編集] 【 2009/09/07 19:38 】
Re: No title

気が向いたら・・・。
tackle URL [編集] 【 2009/09/08 04:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tackler.blog70.fc2.com/tb.php/91-922334b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/11/21 23:00 】
| ホーム |
