【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
七月。
【 2009/07/15 02:17 】
いそがしいので七月いっぱい休止で。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント(1) | トラックバック(1) |
とりあえず
【 2009/06/04 01:35 】
生きてます。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日曜Pv。
【 2009/04/27 07:52 】
日曜日はPvの日!!

今週はめずらしくNCが参加して盛り上がった。最終的には・・・。

AL
廃WIZ、廃プリ、教授、冠、sbr2、チャンプ、砂

NC
廃WIZ、廃プリ、教授、冠、sbr、SB、ちゃんぷ

あさき+民?
廃WIZ、廃プリ、教授、冠、ADS、sbr、チャンプ2、パラ

見たいな感じだったとおもう・・・。毎週このくらい盛り上がるといいな。
PvP | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぴくふたたび。
【 2009/04/23 21:41 】
ベナムスプラッシャーが楽しいです。

VS

でも、ぼこられてよくしにます。
狩り | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひさびさの!!
【 2009/04/23 02:15 】
Pv伊豆を覗いてみたら、10人も!!

尻さんに誘われたので久々に尻ぷりたっくるWIZで、ペアテロすることに。

やっぱりブラギないとディレイがきちぃいいいい。IAスクロつかってディレイ軽減してみたけど、なんかしっくりこない・・・。

しばらくぼこられていると見かねたのか、民の冠がこっちの入ってくれることに!!

火力がWIZだけでなかなか殺せないのもあって負けまくった・・・。必死になると足が止まっちゃうのも特によくなかったな><

次で終わろうって言いながらも、後味の悪い負け方だったのでやっぱりもう一回!!っていうのを三回くらい繰り返して、ようやく勝ちに近い形を得たところで回復が尽き終了。

全然勝てなかったけど課題が浮き彫りになったからおkなのかな・・・。平日ひさびさにやって楽しかったな。

途中から参加してくれた冠さんありがとう!!また機会があったらやりましょう!

おまけ。
siri

みんなPvたのしいよ!
PvP | コメント(2) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
